今月金欠だと思ったときの乗り切り方

今月金欠と思う時誰でもあると思います。私のやり方ですが、色々実践しています。まず一つ目は、コンビニに行かないことです。コンビニだと色々気になる商品など買いたくなる物がいっぱいあります。100円だからいいかとかつい買いすぎてしまいます。行かなければ、その100円200円がなくなります。なにげ節約になります。
後は、カードのポイントで買い物します。金欠だからといって、日用品例えば洗濯洗剤がないから洗濯やらないていうことは、出来ません。なので、346円買い物をしたら、46円分をポイントで買い物したりします。これもたとえ46円と思う人もいるかと思いますが、意外と楽になります。みずほ銀行カードローン 審査時間
後は、食費です。一番悩むものです。食費を抑えて栄養不足には出来ません。なので、私は買うところを分けています。肉、魚、とかはいつものスーパーで半額の商品割引商品などを狙って買います。肝心な野菜、それは地元の畑で取れた野菜を買います。それは、野菜直売です。お店ではなく、畑にあるものです。そこは、安くて採れたて新鮮なおかつ無農薬といいことずくしです。これで節約もできて、なお栄養も取れて最高です。
色々悩んだりと最初は苦戦してて、家族に八つ当たりなどしてましたが、今は家族も私も楽しんでやっています。

ヘイトスピーチ規制法を撤廃せよ

最近のニュースで在日コリアンへの差別をあおるとして、ネット上に公開された動画が「ヘイトスピーチに当たる」と公的に認定されました。
このニュースを見たときバカかな?と思いました。
在日コリアンとは差別されるようなことをしています。
国には帰れないからと日本に暮らし、日本人に守られて、日本に助けてもらっているのに借金しては名前を変えて逃げ、納税もせず、権利だけは主張して生活保護などの国の制度を利用して楽して生活をしているのにもかかわらず、大きな顔して差別されたと騒ぐ。差別されて当然であると思います。
こういった背景も知らずに、差別はいけないなどと中途半端に綺麗事を並べてこんな風に更に納税もしないコリアンを守ってあげる日本人の人のよさにびっくりします。
慰安婦問題などと歴史上存在もしない被害者を国規模ででっちあげて日本に度々お金をせびって、こんな恥ずかしい国の人間であり、義務は果たさず権利だけを主張して、恩を仇でしか返せない人種をどこまでも守って本当に愚かだと思います。
さらにこの問題に対して、前向きに取り込もうとしている。そんなに被害者面するのであれば、お国にお帰りになればよろしいと思いますが、お国では逆に肩身が狭いから好き放題できる日本に居るのでしょう。
犯罪者の多い地域は在日コリアンが多いという統計もしっかり出ているのに、どこまでもそんな人種のおもりをしてきて、これからもしていく日本人は世界からなめられてしまうのも仕方ないかもしれません。強くなってほしいです。銀行カードローン 審査基準